先日は久しぶりに娘の幼馴染親子とニコニコ音譜
お姉ちゃんが2歳から保育園で一緒ラブラブ
小学校は離れたけれど、また中学校で一緒になりますアップ
嬉しいニコニコ音譜
気付けばもう10年のお付き合いにひひキラキラ
家族ぐるみで仲良くしてもらっていて
お互い親子でお泊りしたり音譜
久しぶりに会えて親子で嬉しかったですドキドキ
下の娘とも良いお友達にひひ
レベルも一緒(笑)

{3884F950-7732-466C-ADDE-E8552ACD0966:01}

お姉ちゃんも、すごく楽しかったみたい音譜

{BDF40AD4-6787-4DFE-9AF5-B9970D3C6C5C:01}

{80558F48-EC45-4AA5-ADBD-2F898B3C3153:01}

これからも、ずーっと仲良くしてねニコニコ音譜
その後はお友達のお家に泊まりに行かはりましたドキドキ

そして昨日、入学式ラブラブ
違うクラスで残念あせる
写真も一緒に取れず親子で悔やむばかりしょぼん
違うクラスでも、これからもよろしくね~音譜