昨日は伏見稲荷の鳥居奉納の山を登ったので足がパンパンガーンあせる

家のほんとに近くのサロンでアロママッサージしてきましたキラキラ

{587D4D96-2CAC-4E07-8C91-B3E0C4823BF1:01}

バリの様な雰囲気で、私は好きですキラキラ

そして何より、ここの店長さんのマッサージがめっちゃ気持ちいい合格

ちょっと強めのええ力加減でほぐしてくれはるラブラブ!音譜

そして美人で感じが良い合格
(古賀さん、こんな位でいいですかーにひひ)

いや、本当ですビックリマーク

{DF54C0A2-17B4-4B64-BBC8-3E47E020BAA9:01}

毎月いろんなキャンペーンをされていますが、今月はコレグッド!ニコニコ

{8B8A4BE9-4E00-4451-AC18-D353427257F1:01}

{169C962B-1D85-474C-85F2-CA26E4EE195A:01}

お友達2人で行くと、40分なんと2人で
3000円って安過ぎません!?!?!?

さっそく友人と行く約束をしましたにひひ

あと、オーガニックランチもそこで出来るのドキドキ

{4452CDC8-AADF-434D-9A83-E415EDF56785:01}

店長、またよろしくお願いしますねニコニコ音譜

{D0EDE3F8-75D1-4205-8201-E17DC783D78C:01}