趣味で始めたヨガも、もう5年程音譜

もっと深めたくて、学びたくてメモ
ふつふつと芽生えてきたインストラクターへの道キラキラ

{6B879493-944C-4218-A5F3-B08AEDAB380D:01}

{F0E8A400-7E62-4D5C-A2E7-F132C9F37F34:01}

インストラクターになる為に養成学校に通う事にしました音譜

京都・滋賀・大阪
色んな養成スクールを見に行き目

授業内容・振替が可能・スタッフの対応
などなどしっかり考え
気に入った所が大阪北新地あせる
遠~いガーン汗

でもどうせなるなら本物になりたいビックリマーク

ヨガのレッスンやポーズだけでなく

解剖学
生理学
病理学
栄養学
心理学
サービスマナー

なども学びたいビックリマーク

幼稚園の見送り・お迎えもあるし…
と、ちょっと不安だったんだけどしょぼん

パパの「しっかり学んでこいビックリマーク
と言う有難い言葉に背中を押され 
決めましたキラキラ

先日も一番乗りにひひチョキ

{AD687912-DC55-45C3-AC43-103F43EB1202:01}

7時間半の講義を終え
下の子のお迎えバスはパパにお願いしているので
いつも急いで帰ります走る人DASH!

中身のある素敵なインストラクターになれる様
頑張りたいと思いますビックリマーク