明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ
ご挨拶が遅くなりましたが、皆さま本年も親子共々どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

{C9326550-97E3-4DB9-8EF3-FFF4A804CE17:01}

クリスマス・年末・年始と色んな事があり、バタバタしておりまして
なかなか更新できませんでしたあせる

さて、去年に今年のお正月は何処に行こうかと家族会議をしておりまして…
それぞれに行きたい所は沢山あったのですが、今回は86歳のジィジ(パパのお義父様)の意見を尊重して富士山に行く事になったのです音譜

初めての富士山ラブラブ
ほんとスゴイ存在感でしたビックリマーク

{AF054DEA-95C7-4D25-8247-CB3B2A7AAA84:01}


さすがパワースポットアップ
沢山のパワーを貰って帰ってきましたにひひチョキ

ジィジも長生きしてくれる事でしょう口紅

次の日はここに音譜

{CFB1DEC4-0D22-440A-8F37-A91D8D270F86:01}

富士キュ~音譜
今まで行った遊園地の中で1番怖いジェットコースターが沢山ある遊園地でしたあせる

それとこちら…
{094D7846-622F-43A0-A55B-CEABE5DCE5CB:01}
{DD696BEC-281D-4D06-92DB-AD14CB02EAAC:01}

所要時間50分のお化け屋敷…叫び
入りたくないビックリマーク
と言うてるのにパパに無理やり入らされ…ガーン
顔引きつってる小6男子男の子
泣きそうな顔(笑)
{8AEC9BC9-F89A-47EF-9C65-5175EC8F866D:01}

{82CF64C0-B1B3-4D24-A020-DEE7B36452B7:01}

カメラを向けても笑えませんあせる

怖かったよ~もう二度と嫌ですダウン

でもスゴく内容の濃い遊園地でした合格

{992A10F6-734C-45F3-A35C-1747383AEF8F:01}

{E2FB3168-CF82-4BA2-B2D6-0BB5CBFDC677:01}

{B90CA9EA-4B1A-40D8-BD12-83187442A63A:01}

{D406C6C4-E171-42FB-AD51-8A244E2078EF:01}

{D45F3031-2A5E-4ECF-8E1F-5597178978C7:01}

{713BC7C6-4A63-4401-9847-6918708621EE:01}

{B62F314C-E4B5-457A-9FA5-B3C5FE96BF90:01}

暗くなるまで遊び、次の日は御殿場のアウトレットに寄って帰ってきましたワンピースサンダルジーンズキラキラ



あと、先日のオリジナルバッグカバンキラキラ

{F123B8BD-45A1-4C43-B85D-2ADA42B54DB4:01}

19個のオーダーを頂き、本当にありがとうございましたカバンキラキラ

可愛いバッグがお手元に届くのを楽しみにしていて下さいドキドキ

そして、次の企画を2月2日(月)に予定しております音譜

内容はまだハッキリと決まってないのですが決まり次第、発表させて頂きます手紙

内容が気に入って下さって、お時間のあられる方は是非ご参加下さいニコニコ