昨日は、しめ縄を作りに行きました鏡餅キラキラ

教えて頂いたのは美ママAWARD2013年グランプリの仲井ひとみさんラブラブ

まぁ、とても綺麗な方ですドキドキ

{028E66A4-FE34-4974-8F38-9C1669EE930D:01}

綺麗な方なんですが、とても気さくで
楽しいレッスンでした音譜

{B519CD05-5E28-4E63-AD10-580B319F46AA:01}

チラチラ顔を見せに来てくれた息子ちゃん達も可愛かったなニコニコ

とってもステキに仕上がりましたラブラブ!合格
{9DBDD3FF-F618-4F80-986C-D9808D7C90E1:01}
{10874731-8A02-48F3-BDD4-C6750841D49B:01}


年賀状も書いたし、しめ縄も作ったし

あとは大掃除や~あせる

{9FFB0E09-11EB-4F8A-8ED8-941CE54C81A7:01}

みなさん、頑張りましょうビックリマーク

私がしめ縄づくりをしている間、ナナはパパと動物園へクマウサギペンギン

{86C9F684-8320-4749-92DF-FEED5A7B524B:01}

ウサギ抱っこしたよ~ラブラブ
と嬉しそうに話してくれましたニコニコ音譜

パパありがとう口紅