先日、娘の行ってる幼稚園で初めての
クリスマス祝会クリスマスツリーキラキラ

何日も前から、お家では色んなクリスマスソングが歌い響く毎日音譜

一生懸命、練習してるんだなぁ~と楽しみにしていましたニコニコ音譜

当日、ほんと年少さんから年長さんまで
みんなピシッと背筋を伸ばして
素晴らしい出来でビックリ目キラキラ

{5F3A7769-CE90-42F6-9B3E-8A0EDD7E2B1E:01}

{3A0EE70E-C6C0-498A-815B-A8BCB95A33C4:01}

{F9CA63F7-83B4-47A0-A516-436A614977A3:01}

また、とても神秘的で身を乗り出す程
見入ってしまったこちらラブラブ

{08D3A1AC-E6C8-450C-83BF-FAC51C6ECC9C:01}

{0C7BE618-E8C0-419D-A288-3B15957C46ED:01}

{06E74DA0-406C-4F00-B209-9E758AAD2C0D:01}

こんな事も出来る様になるのかしらラブラブ!

その後は、お決まりのサンタさんプレゼント
妖怪ウォッチ踊ってて、笑たにひひ音譜

{57830EB1-BFEF-4810-B3BB-AF60FA83D575:01}

{FC294D5A-83CA-4CDE-82A6-6808469FCC74:01}

ちょっぴり怖くて泣いてる子もあせる
こりゃ怖いなえっあせる

仲良しお友達とカメラ
{9DB3D01B-B711-4DB3-9AC0-18BCA943FEFF:01}

先日のアクセサリーを付けて来てくれた
可愛いママさん達ラブラブ
{B4A89012-D6F0-4BE6-9066-7C193A3F821B:01}

とても二児の母には見えませぬあせるあせる
ビューティフォーラブラブ!キラキラ

{898B04D1-B7A2-4483-BBD4-186771D3D230:01}

楽しいクリスマス祝会でしたクリスマスツリー音譜

{E5E27C84-6949-49D7-A22E-33DD6AE66774:01}

帰りは、お気に入りピザ屋さんがいっぱいだったので、ピッコロモンド山田でランチして帰りましたナイフとフォークキラキラ

あっ、料理撮るの忘れたあせる
気がついたらデザートでしたべーっだ!あせる

{42C7418D-D179-4802-AD03-3BF602D656FD:01}