スマホで英語学習 | 【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

元CA,外資系金融会社出身/英検1級、ケンブリッジ英検CPE。女性が本気で学べる英語塾を経営。3ヶ月短期集中で最速上達をさせる。目標に短期間で達成するために、最適なオリジナルプログラムを作成。プロの英語コーチが成果がでるまで徹底的にサポートします。

===============
あなたの英語ブロック外します
世界的マインド
スピード英会話コーチ・発音トレーナー
阿部明子です。
===============
 
最新式の脳科学に者づいた
【さらに詳しく公開中!!】
英語学習メソッド メルマガ
 
【期間限定】【先着順】
4ステップ動画講座をプレゼント

 
登録はこちら
 

《今日の名言》
 
If you can dream it, you can do it.
 
「夢見ることができれば
それは実現できる。」
 
by  Walt Disney
ウォルト・ディズニー
 

世界のスマホユーザーの皆さんに朗報です。
 
いつでも・どこでも・好きなことで
お金をかけずに英語を習得!
 
スマホなら英語学習の
5つの悩みを解決できるんです。
 
 
【英語学習のお悩みBEST5】
 
BEST1 
仕事やプライベートが忙しくて
学習の時間が取れない
 
BEST2 
いつの間にかやる気がなくなって
勉強が続かない
 
BEST3 
お金が心配で、スクールや留学など
本格的な勉強を始められない
 
BEST4 
せっかく勉強しても
自分の英語を使う機会がない
 
BEST5 
教材が多すぎて
何をしたらいいか分からない
 
上記のお悩みを本日解決します
 
 
肌身離さずもっているスマホでなら、
いつでもどこでも最短1分から
スキマ時間を勉強にあてられます。
 

1日1分と365日続けたとしたら
なんと6時間にもなります。
 
ということは、一日10分続けたら・・・
一年で60時間以上です!
びっくり

学習が続かない方でも、
いつも持ち歩くスマホを使えば、
 
自分のライフスタイルに
英語学習を自然に組み込むことができます。
 
いいかえれば英語学習の「仕組化」ポーン

そしていつも肌身離さずもっているスマホなら
「習慣化」も可能です。
 
勉強を始める前にスマホアラームを設定しておけば
うっかり忘れるということもなく、
 
トレーニング忘れを防止できますウインク
 
 
私のような三日坊主の人には、
カレンダーアプリに
「毎朝10分スマホアプリ」で管理。
習慣化が容易になりますね!
 

そして、最近リサーチして思ったのが、
英語学習に関するアプリや教材は、
 
英語レベルや英語学習の目的に応じて
多数あり、選び放題だという事。
 
しかもかなりしっかりと学べる上に、
無料版も多いというのが嬉しいですよね。
 
じゃんじゃん使って自分のアプリを探してみてね。
 
今日はここまで!
See you next time.

Have a nice evening.
 
 
最新式の脳科学に者づいた
【さらに詳しく公開中!!】
英語学習メソッド メルマガ
 
【期間限定】【先着順】
4ステップ動画講座をプレゼント
 
登録はこちら
 
【お知らせです】
3月9日土曜日から
個別オンライン説明会の募集を開始します。
夕方6時のアメブロをお楽しみに!