もう回り道しない【30代の英語学習法】 | 【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

【東京・全国】37才からの英語塾《12性格タイプ別》|英語コーチ 阿部明子

元CA,外資系金融会社出身/英検1級、ケンブリッジ英検CPE。女性が本気で学べる英語塾を経営。3ヶ月短期集中で最速上達をさせる。目標に短期間で達成するために、最適なオリジナルプログラムを作成。プロの英語コーチが成果がでるまで徹底的にサポートします。

===============♦♥♦
あなたの英語ブロック外します♡
世界的マインド
スピード英会話コーチ・発音トレーナー
阿部明子です。
===============♦♥♦
 
【さらに詳しく
英語学習法を公開中!!】

最新式の脳科学に者づいた
英語学習メソッド メルマガ
 
【期間限定】【先着順】
4ステップ動画講座をプレゼント
 
登録はこちら
 
30代の英語初心者でもできる
大人の学習法

英語学習のウソを見抜こう!!!
 
この世の中英語のメソッドも
玉石混合なんです。
 
さぁ、皆さんは下のリストで
ウソを見抜けるでしょうか?
 
① 聞き流すだけでペラペラになる
 
② モチベーションの為にも
英語の目標は高く設定しよう!
 
③ 英語の勉強は若い程身につく
 
④ 学習法を沢山知っていた方が
英語が出来るようになる
 
⑤ 英会話を習うならネイティブから
 
⑥ 自分に合う講師を探す
 
⑦ 発音を学ぶのは二の次
 
⑧ 文法より、会話重視
 
さぁ、いかがでしたか?
①~⑧までの中で、大人のの
英語学習で効果がないのはどれでしょうか?
 

答えは、全部ウソです!!!
 
 
ざっくり説明していきますね。
 
①の聞き流すだけでペラペラになるというのは
母国語の学習法です。

英語は日本人にとっては、第二言語。
 
ということは、
大人になると母語を獲得するような

自然学習にはならないので、
意図的に学習する必要があります。
 
 
しかも私たちの脳は、
語彙や知識がなければ、
 

そしてその単語を発音できなければ
いくら聞いてもそれは
雑音としか認識されないんです!
 
 
 
ですので大人のCDの聞き流しは時間の無駄!えーん
聞く時は単語、意味を理解したうえで、
精聴を心がけてくださいね。
 
⑤は、日本ではネイティブ信仰が
根強い気がしますが、
 
30代の英語初心者は、
いきなりネイティブの英語オンリーの
レッスンを受けるのは、やめましょう。
 
 
オンライン英会話でいきなり
外国人やネイティブと話すのは
想像以上にハードルが高いんですショボーン
 
 
まずは、自分がどこに躓いているか
どこが悪かったのか、

それをどう補強したらいいかを教えてもらえる
「日本人のバイリンガルティーチャー」
をお勧めしますラブ
 
 
そして、英語力を、
中級・上級レベルまで高めてから、
オンライン英会話を
チャレンジしてみて下さいね。
 
効果が全然違いますよ!!
 
今日は、皆さんにお知らせです。
 
モニター価格(通常の半額)で
発音トレーニングが受けられる
 
初級発音トレーニング講座の
生徒を募集しますハートハート

先着2名!!
 
・期間は1ヶ月間。
・条件として一日1時間の
発音トレーニング時間が取れる方。
 
・終了後2日以内に感想を書いていただき、
HP上に写真と感想を載せてもOKという方
 
是非、奮ってご応募ください。
 
メールのタイトルに
「発音モニター希望」と書いてくださいね。
e.coaching007@gmail.com
 
今日はここまで♡
最後まで読んでくれて
ありがとう!
 
英語コーチングの体験セッションはこちら!
【満席になり次第終了】⇒

英語学習法をさらに詳しく公開中!!!
 
 
最新式の脳科学に者づいた
英語学習メソッド メルマガ
 
【期間限定】【先着順】
4ステップ動画講座をプレゼント
登録はこちら

 
Thanks so much for visiting my blog.
Good night & sweet dreams