腸温活サロン    
~みやび~

心と身体のセラピストマヤ暦を操る
腸活マイスター百瀬です

(隊長❤️)

マヤ暦は占いではなく

時を読む暦


「かたち中毒」からの脱却と

同時に「本当の自分」への

回帰をアシストし

手助けする最大のツール(道具)

でもあります


2022.6.12

思えば道は開ける


ずっと

もう2〜3年かな〜

気になっていてずーっと

メルマガ見ててやってみたいと

思っていたが出来なかった


その理由の一番は

お金がないかな〜と思って


きっとそういうの

高いし…


それに尽きる‼️


仕事も少し増やして

お金は少し余裕ができた!


そんな時に

初級コースの案内が

目に止まった!


今だ‼️

と直感的に思う。


お金に余裕ができた分

時間に余裕はないがそれは何とかしよう

と思える。


ワクワクが止まらない。

(*´艸`*)


今日は赤いヘビ

自分の考えや思いに

正直に生きたい直進型

紋章を輝かせる3つの力

正直力

アピール力

自己コントロール力


ガイドは赤い地球

心のつながり、絆を中心とした

一体感を持つ事で

シンクロがやってきます。


音12

『共有』

自分を理解して悩みを

共有してくれる人を見つけると

シンクロが起きやすくなる。


根底の13日間のテーマは、

〈ベストを尽くしながら人々に役立つ事を考える期間です。見返りを求めずに善となる事を実践し続ける事です。〉