今日はとっても素敵な講座に参加してきました。

思えば夢は叶うアップ目指す自分や将来の自分に期待や不安(の方が多いσ(^_^;))私が自分の夢や希望を少しづつ形に出来る様な自分になる!と思わせてもらった講座でした。
悦子先生ありがとうございましたラブラブ!

そして…この出会いをくれたロイヤルストーンMさんに感謝×2です。

沢山の素敵な出会いを大切にしたいドキドキと改めて思った一日でした。

カイロのK先生にも感謝ですドキドキ気持ちよかった~ニコニコあぐらがかけるようになりた~いにひひ身体のかたい私の願い音譜

そして…ずっ~と気になっていては素通りしてきたマーブルチョコの様な形のブレスレットドキドキ買っちゃったべーっだ!
photo:01



哀しみを拭きとばす
夫婦円満 との石。

後者にずぅ~と引っかかる物があって購入ためらっていた(笑)

でも…やっぱり可愛い~マーブルチョコみたいな形がラブラブ



iPhoneからの投稿