昨日、合不合判定テストを


受けられた皆さま


大変お疲れ様でしたおねがい



曇り空でも、湿度は高く


ジメジメして蒸し暑い日でしたね雲




ももちゃんは今回は巣鴨中学で


テストを受けました鉛筆


テストの待ち時間で


四谷大塚の先生のお話と


巣鴨中学の説明会がありました



巣鴨中学の説明会はこれが3回目爆笑アセアセ


でも聞くたび


『いい学校だなぁ~😆』


と思えるからスゴイ!!





そして、テストを終えたももちゃんと合流ほっこり


いろいろテストの感想を


聞かせてくれました照れルンルン



帰りはももちゃんが楽しみにしていた


最寄駅近くのファミレスで


ランチを済ませ帰宅…




しばらくして四谷大塚ページを開くと



もう素点が!!!😲💦早ッ💦



ももちゃんの感触ほど


良いとは言えませんが…


テスト前に目標に設定していた点数には


到達していました


その時点でももちゃん、


よく頑張ってくれたと思います照れ


もちろん残念なミスもいくつかあり

まだまだ注意不足だと反省しましたが…😭



算数 7割 3問凡ミス😭

国語 7割超

理科 7割弱  チーン魂

社会 8割

4科 7割超



学校別対策コースの受講資格


とれるかなぁ~ショボーンもやもやとれるといいなぁ



最終的な結果は水曜日ということで


あと2日がドキドキですねえーんアセアセ


もう本当に心臓が持たない…ガーン



とにもかくにも…


皆さま、お疲れ様でしたキラキラ