こんにちは照れルンルン


今度の日曜日はいよいよ

第2回合不合判定テストですねキラキラ


『組分け』

『学校別対策コースの追加選抜』

『過去問演習コースの選抜』を兼ねている

とっても重要なテストですショボーンタラー



この大事なテスト

範囲もないので、まさに実力勝負

ということで

対策するのも両論あるようですが


でもね、

何もせずにはいられませんよ…滝汗


今までの組分けテストやら

シリーズ巻末の合不合練習問題やら

2023年の過去問やら

いろいろやっちゃいますが…笑い泣きアセアセ



そのたびに見つかる『穴』ガーン

やっぱり忘れちゃってるものが

多いですね~アセアセ

エビングハウスの忘却曲線

やはり反復しながら覚えるべきなのです


でも、通常授業の課題やら週テストに

追われて、まともに復習するための

時間取れなかったしなぁ~笑い泣き


忘れてしまった『穴』を

すべて埋める時間も合不合までには

確保しきれず…オワッタ チーン魂



でもまあ、ここで慌てても仕方がない気づき

『夏期講習までに穴を埋める』

と考えていたので…

ペースを崩さずやっていきますニコニコ



皆さま、日々のサポートお疲れ様ですキラキラ

合不合がんばりましょう!!グープンプン炎