こんにちは晴れ


今日はまた暑いですね~グラサンアセアセ




先週、人生最後の組分けテストが


終わったと思ったら


来週はもう、第2回合不合ですね滝汗


何だかどんどん時間だけが過ぎて


気持ちも、家庭学習も


置いてかれてる感が…笑い泣きアセアセ




そんな中、ももちゃんが通う校舎では


先週『後期日曜受講コース希望調査書』が


配布されました気づき


第1希望~第3希望までを選択するように


なっています




そこで…


困っていますショボーンガーン


もちろん第1希望は、ももちゃんの


熱望する第一志望校のコースおねがいキラキラ


そこはいいのですが…


第2希望は?


第二志望校のコースにするのが


定石なのでしょうが…



そうすると


毎週日曜日は第二志望校の過去問を


ひたすら解くことになるんですよね??


平日は在籍校舎のカリキュラムの課題…


後期も今まで通りな感じなのか分かりませんが


そうすると、第一志望校の対策に


かけられる時間の確保って


できるんでしょうかショボーンガーン




校舎長からも第一志望校は


このまま変えずに行こうと言われています


ももちゃんとしては


第1希望のコースがダメだったら


入試実戦コースでいい、ぐらいの


テンションで、第二志望以下は


あまり興味がありませんショボーンタラー



何なら、第一志望校に入れなかったら


地元の公立中に行く…


ぐらいのテンションです笑い泣き




先日、校舎長に相談に行ってきました


『皆さんはどうしていますか?』


と、お聞きしたところ


やはり、第二、第三志望校のコースに通う子が


多いそうです


『どこかのコースには入りたい』


と、思う子が多いとのことですニコニコ



ももちゃんは、以前から


思い込んだらひたすら一途…


ええ…


頑固なんです…


かなり…ショボーン




入試実戦コースで在籍校舎に通い


家庭学習でひたすら第一志望校の


過去問を解き、先生に添削してもらう


感じでやっていきたいようです口笛アセアセ




まあ、今回の調査書で


決定するわけではないようなので


そこまで思い詰める必要もないのですが



結局、夏までには


決めなくてはならないと思うので…


なかなか難しい選択ですショボーンもやもや