ご無沙汰しておりますデレデレ

またもや
こんなに間が開いてしまいましたが…ガーン


皆さまのブログを拝見していて


『最後の組分けテスト』


の、ワードが目につきました目キラキラ



もちろん、ももちゃんにとっても

本日がまさに人生で最後の

組分けテストになりますおねがい

感慨深いですね




ももちゃんは3年生の1月に

初めての組分けテストを受けてから

4年生で9回、5年生でも9回、

6年で2回、

通算21回の組分けテストを

受けてきました照れ

本日が22回目となります気づき


よくぞここまで闘い続けてきたと…

我が子ながら、頭の下がる思いです




四谷大塚に入塾してから、

ももちゃんに伴走してきた3年半を思い返すと、

こみ上げてくるものがありますおねがい


結果よりも、そういう時間を

大いに労って、褒めてあげたいと思います


受験もますます佳境ですが、

皆さま、

心身ともに健康には気をつけて

何とかこの受験を乗り越えていきましょう!

お互いに頑張りましょうグープンプン炎