先ほど、ももちゃんを受験会場に


送り届けて参りました~新幹線真ん中新幹線後ろ



何とも朝が早くて


ももちゃん、半分寝てる状態…zzz


昨夜はなるべく早く寝かせようと


頑張ったつもりですが


やっぱり22時過ぎました…笑い泣き



寝不足は脳のパフォーマンスを


落としますよねガーン



相変わらず緊張しいのももちゃん



『あ~、イヤだなぁ~ショック


組分けとかなくなればいいのにムカムカ



とぼやいていたので




『もっとやっておけば良かったと思う?』


と聞いたところ


『わかんない。でも、それはないかな…』


と言っていました。



後悔が残る努力ではないなら


そこで出た結果はそのまま実力


凡ミスも含め、全てが今の実力



側で見ていても、嫌がることも、


サボることも、ごまかすこともなかった



いつも前向きに


精一杯やっていたと母は思うので…


それが一番大事なことだと思うので…


受験生としての自覚は100%です(親バカ🤣)





もうテストは始まっていますね~気づき



ももちゃん

なんとか頑張ってくれーーー!


母は一時帰宅のため、電車🚃に揺られながら


ブログ更新中爆笑アセアセ





朝早い出発に加え


今日はももちゃん、お弁当お弁当持ちなので


5時半起き…アセアセ


この電車🚃の揺れで眠気が…チーン魂





皆さま、頑張りましょう!!グープンプン炎