おつかれさまです照れ


また、久しぶりの更新となりました~



いよいよ5年生も終わりますねおねがいキラキラ

明日は5年生最後の組分けテスト鉛筆

できることなら満足のいく結果で

締め括りたいところですが…




思い返せば…

この5年生の1年間は本当にしどかったガーン



足場の悪い山道を

延々登り続けているような…


ズルズル足元が滑って

なかなか前に進めないような…


そんなしんどい1年を乗り越えてきたことが

本当に一番の成果だと思いますおねがい




テストの点数だけでは判断できない




日々の努力、我慢を積み重ね

ももちゃんはひとまわり大きく強くなった

それは心から褒めてあげたいと思います

『本当によく頑張った✨』




そして、いよいよ来月からは

6年生がスタートしますねダッシュ

皆様、頑張りましょう!!グープンプン炎





そして、5年生最後の第9回組分けテスト

本日、過去問をやってみました~気づき


算数 168点(偏差値67)
国語 未実施(5年平均得点率70%で計算)
理科   92点(偏差値71)
社会   80点(偏差値58)やっぱり社会が勝負ですねぇ
4科 445点(偏差値65)
         (※国語未実施のため仮定の範囲)





ということでしたが…


明日の本番で100%の力を

発揮できたらいいなぁ~

と母は祈るだけですお願い



残すところ今日一日となりましたが
できる限りの準備をして本番に
挑みたいと思いますおねがい