今週もなかなかでしたね~爆笑アセアセ


算数…またまた転がりましたね~➰➰○


理科…葉っぱ🌱・根・くき…
    生物分野でホッとしたのも束の間タラー
    ボリュームよえーん


そんなこんなで
総合回前の第9回週テストは…


Cコース素点

算数  7☆点絶望
酷語  7☆点
理科  5☆点
社会  6☆点
4科   26☆点

という感じですキョロキョロ


組分けテストまで、あと2週間気づき
毎回思うけど、あっという間😱

どこまで仕上げられるか…



GWなので、FAMILYが家にいるアセアセ
リビング学習なので、
ちょいちょい誰かがいるキョロキョロ笑い中で、
どれだけ時間と集中を確保できるか…



まあ、FAMILYにも理解を得て
協力してもらうしかないですね~口笛