14時過ぎからスタートした

本日の組分けテストですが。



おそらく渋滞もあるだろうと

1時間以上前に家を出ましたがガーン

渋滞してると70~80分かかるんですよ~😱



なんとまあ、ス~イスイルンルン車ダッシュダッシュ



思いの外早く校舎に着いてしまい

校舎近くのコインパーキングで時間調整爆笑アセアセ



まあ、遅刻するかとドキドキするより

全然マシですが…口笛

その時間で、ももちゃんのメンタルは

どんどん崩壊していき…


『あ"~っ、緊張するぅ~~えーん


と、おかしくなってきたので笑い泣き



集合時間の20分前に送り出しましたニヤリキラキラ



いつも組分けテスト前は緊張スイッチが

入ってしまうももちゃんですが


なぜか、教室に入ると緊張がなくなると言うので、


もう教室に行ってしまえ!!


向こうで何とか落ち着けぇ~!!


と思いまして…爆笑




さて、今頃は

必死に問題と闘っている頃でしょう。



テストが終わったら、

恒例のご褒美『クレープ』で

糖分を補給してあげよう照れルンルン




あと1時間ほどでお迎えです。。