来週に迫りました。

5年生第1回組分けテスト気づき



…の、前に

今日は週テストがありますが爆笑アセアセ


ひとまず、今週の週テストは

あまり対策しておりません口笛



もう、視界のど真ん中に組分けテストが

入ってきましたから~目キラキラ



第1回からの振り返りがメイン。

何しろこのボリュームですからねガーン

総合回の1週間では到底終わりません笑い泣き




準備にも時間がかかります。




春期講習のクラスもかかっている

今回の組分けテスト。



S組は『S講習』

その他は『トレーニング講習』



と、ここでも差別?(まあ、区別としましょう😅)



なんとかS組に滑り込みたいと

必死こいてるわけですが…

もう、どこから手をつればいいやら…笑い泣きアセアセ



やりたいこと多すぎて。




現在4教科すべてに課題アリ注意

な、状況ですので…えーん

時間が足りない感じですタラー




日々の家庭学習に復習を

挟んでいきたかったですが

とてもとても…

そんな余裕がありませんでした笑い泣き



来週、総合回でどこまで仕上げられるか…



う~~~ん😣💦