そう簡単にはいかないですね~笑い泣き

社会に時間を使って…という計画でしたがアセアセ


5年生になってから国語の週テスト
直しが強制になりましたダッシュ

なにせ

酷語ですから…


直す量もかなりですよ…笑い泣きアセアセ


それで時間を使ってしまい
社会に当てた時間は小一時間…チーン魂オワッタ


予習がほぼできていない状態で
授業に向かうのは、いささか…
いや、相当不安なのではないでしょうか笑い泣き


うーん。

先週、塾からもらったプリントにも、
計画を立て、実行し、できなかったら
優先順位をつけ調整、また実行し、
自分なりのスケジュールを作り上げよう!


みたいなことは書いてありますが。


やらなきゃいけないことだけでも
かなりの量ですからね~タラー


やらなきゃいけないこと
やっておきたいこと
やっておいたほうがいいこと

どれだけ回せるか、難しいところですね~ショボーンもやもや