いよいよ4年生最後の組分けテストが

2日後に迫りました口笛アセアセ



まあ、これまで同様

組分けテスト直前の仕上がり具合としては

7~8割ではないかと…笑い泣き


もう、前日なんて何していいやらチーン魂



それでも、やっぱり…

ももちゃん、


『今度こそは!』という気持ちに

なっているようなので


叶うと良いな~と思いますおねがい



過去問を解いてみました。

理科&社会は、塾の授業内で

済ませてきておりましたえーん


家での組分け対策前だったので

正真正銘の実力試しでしたアセアセ



算数 184点

国語 131点

理科   84点

社会      94点

4科     493点




でも、

まあ、去年の問題と基準点ですからね。


本番で100%の力が出せますようにお願い



明日、もう1日あるのでしっかり

復習したいと思います!グープンプン炎