ということで、無事に

志望校判定テストを終えてきました~



校舎から出てきた時の

ももちゃんの表情は


過去イチキラキラ暗~い😔ガーン

全然しゃべらないし…



『どうだった~?』と、声もかけられず

とりあえず、様子を見ることに…キョロキョロ



『難しかった?』

と聞くと…、


『うん』

と一言だけ…


こりゃあ、だいぶ凹んでるな…滝汗



まあ、今回は初めての志望校判定テスト。

『あ~、こういう感じかぁ』

と、何かつかんでこれたらオッケーOK



『思ったより難しかった~』でも、

きっと次回に活かせる経験!照れ



前向きに捉えてほしいと、

ももちゃんにも伝えたところ、

やっと表情も明るくなり

自ら自己採点をしてくれました~



その結果…


算数   9☆点ここが落ち込みの原因だったようです

国語 11☆点

理科   8☆点

社会   9☆点

4科 37☆点



という感じでした~照れ

なかなか厳しいですねアセアセ


算数はもう少し取れるように

したいと思います!!



以上、

お疲れさまでしたぁ~爆笑アセアセ