娘が大人しい

明日は公立高校合格発表


なんせ、理科と数学以外、怖くて自己採点してないから何とも言えません。



手応えはあったと合格を確信してましたが、やはり心配になったようです。


私は公立が合格の場合と不合格の場合の準備をしました。



公立不合格なら翌日私立に入学届必着。



さて、どちらにご縁があるのでしょうか。



明日ブログの投稿があれば合格

なければ、、、ということで。






ちなみに長女のパスポートは昨日無事に交付されました。



海外旅行保険を申し込もうと思ったけど、たまたま節約の本を読んでたら、クレジットカードに海外旅行保障がついてるものがあると書いてありました。

自分が持ってるクレジットカードもそうでした。


危ない、危ない。


旅行会社そんなこと教えてくれない。


結構クレジットカードには海外旅行保障ついてるみたいです。

いろいろ勉強しないと損しますね。