土曜日は、リモートで休日出勤

結構進みました。

金曜日、有給取ろうかな。


日曜日は、水回りの掃除した。


それからLUMINEの10%OFFへ


いつものコスメまとめ買い

交通費掛かってるけど、多少の節約にはなってるはず、まっあとは散歩がてら程度です。

眉毛はやっぱりスクリューブラシ?がマスト!

日焼け止めは今年もアリーのミニサイズ星ミニサイズで十分!みんなあんな大きいの持ち歩いてるのかな?あと使い切らないよね。

ヘッドスパトリートメントは本当気持ち良いからおすすめですピンクハート

それから、スーパー行ってまとめ買い

先週、残業のおかげで行けなかったから、冷蔵庫ガラガラでした。。焦るよねー。非常食に手出したからwけどこうしておくと消費期限が延びるから安心なんですよ。


晩ごはん。

ブラックオレンジに母がビビってました笑い泣き


小さい頃に母がやってくれたアイスクリームピンクハート

mが5歳の時泊まりに来た時にやってあげたら「mこれ大好きー!」言ってました。可愛い…ハート

そんな事思い出しながら深夜に食べたアイス。