2日目は2.5h程仕事して悲しくなりましたショボーン

けど持病があってもこうして挽回出来ると思うとやっぱり良いのかもと思ったり。

お子さんいる人も休日に少し仕事してたりして、やっぱり努力必要なのかも。

全てを手に入れようとしたらしんどい。

でもなんかなーと思ったりしてます。



3日目は、ネイルサロン

あんま上手くないな

けどこのぷっくり具合がジェルは可愛いんだよね

色味はもう少し大人ぽいっくすみピンクのはずが

普通のピンクだな、これはまーしゃーない。

ピンクは来月するつもりでいたけど、

先取り桜ピンクということで。

来月は何色にしようか?


アフタヌーンティーのパスタは美味しいスプーンフォーク



電車で隣に座った女(声がアニメ、若くはない)が彼氏と戯れだしたタラー幸せなのは良いがヤメロ

なんか子供ぽい。。要は痛い。




節分に食べれなかったから海苔巻き(恵方巻き)買ってきました!!

節分鬼は外ー、福はうち〜キラキラ