穏やかに過ごしています。

今年は自動車免許取得。

カルティエの一粒ダイヤネックレス購入ピンクハート

コロナになってから、初温泉に行って、癒されて。

びびってたけど、久しぶりな検査はラクで本当に有り難かったえーんありがとうございました!!薬は新しくなり、真面目に飲みます!

婦人科の定期検診も大丈夫でした。

健康第一ですキラキラ

久しぶりに新しい洋服にウキウキ。

母と出掛けて楽しかった。

上司はムカつく事もあるけど、なんやかんや優しいし。

CちゃんとはLINEで語ってストレス発散したし。

睡眠もっと取るようにしたら生活整った。

来年は下半身鍛えてすっきりしたい。

お気に入りコスメに癒された。

嫌だった事は、捨てて、バーイ、馬鹿な人間ているんだな関わらない事が大事そっこー距離取る。

2023年もそれなりに良かったなと締めたいと思います!



今年も私が用意した和牛ですき焼きでし鍋焼肉キラキラ

幸せラブラブ

家族で頂き、柔らかくて美味しかったです照れ


今年の紅白面白かったな

キャンディーズ?なんか良いなと思いました爆笑!!