朝起きたら、雲が龍辰の形になっていて、縁起良いなーと嬉しくなりました。

きっとグイグイ運気が急上昇する2024年になりますね爆笑



私は今年も家族でお節料理とお雑煮をいただきました。

幸せです。


絵馬今年の目標です。

・健康をキープする

食事、睡眠、運動する

・自分を出す!

・大切な人達を大切にする

・最高な彼氏を突然作る

・仕事でするっと昇格する

・お洒落する

・少しだけ朝方になる

・メイク楽しむ

今日から久しぶりにチーク使い始めましたが、やっぱり良い!可愛い気がする!

・嫌なことはなるべく早く忘れる

・さくさくっと気が合う語れる友達を作る


晩ごはんは蟹かに座

母が食べやすいようにと先にカットしていた…

見栄えが悪い

しかし、確かに食べやすかったです!

蟹なんて久しぶりに食べましたが美味しかったです!!




元旦早々に大地震が起きてしまいましたねショボーン、被害が少ないと良いです。寒い地域ですよね、なるべく暖かく過ごせると良いなと思います。せめて気候の良い時期だったら良かったのにアセアセ

募金開始したら、わずかですが、したいと思います!