1日目は兎に角ダラダラしてました。

キーマカレー

玉子いい感じにできた


虎屋カフェ行かなくても良いじゃん級キラキラに美味しかったです!!


2日目は洗濯槽の掃除をしました。

少し期間が空いてしまったのは内緒です爆弾うっかりするよね〜。


1番好きな果物は桃!!

今年、初です。


ジェラートだからあっさり!

ネイルはネイビーだよ、珍しく。これ色見的になのか塗るの難しいです。


散歩はサボって家にいました。

何もしていないので、冷蔵庫の野菜室と電子レンジ掃除した。偉い。


3日目は散歩に行ってきました。

UNIQLOで狙ってたタンクトップ?が安くならないので定価でゲット。

去年買ったカーディガンのインナーにも使えそうかなっと。


薬局で洗剤、

スーパーでアイス買いたかったけど、ガラガラで諦めた、補充前だったみたい。

夏はアイス無いとやってけません、金曜日仕事中エアコンずっと付けていたから止めて暫くしたらやっぱり暑くてでも付けたくなくて、ガリガリくん食べたら落ち着きました。マジです真顔

在宅になるとエアコンの使いすぎが気になります。かと言って週3は在宅したいけどね!


スーパーでは今年初スイカ!

スイカラブラブ


昔は連休と言えば誰かと遊んでいたけど、今はこんなもんだよーー!当たり前だグー若い人と比べる自体がおかしいから!

こんな連休も良いじゃん、部屋綺麗になったよ。