今日は爆買いday

まずはルミネ10%で恒例のコスメ



ジルとわらび餅は三越で

ジル、トロピカルカクテル夏限定出るらしくこれ使って良かったら買おうかな〜

あんみつ予定だったけど、わらび餅好きとしては変更ラブラブ


爆買い言っても必要な物なので、且つ10%OFFだから寧ろ節約だし、まとめ買いする事で幾ら使っているのか把握できる(意外とそんないってなかった。まぁ、ベネフィークの乳液とフーミーのクリームとか無かったからね)

次は9月に買います!


晩ごはんも作った、偉いキラキラ



5000歩歩けたしOK

というか、銀座行ってこんなものなんだねタラー

本当、こうなると1日一万歩の人とか不気味すぎるわ無気力リモートの日もですよ。

只今、職場のウォーキング大会中ランニング

銀座帰り、スーパーまで行った。。努力。