2日間の研修を終えて 【モイスティーヌ長与町サロン】滝川舞 | 異国情緒長崎さんぽみち~やみつき素肌づくりと子育てと~

異国情緒長崎さんぽみち~やみつき素肌づくりと子育てと~

自分らしい人生の選択を楽しみ、いかなる選択も磨いて楽しむスタイルを。17年の銀行員生活から素肌美容サロン5年。ノーファンデーション20年超。夫と娘と3人暮らし。家庭と仕事の両立。素肌づくり、親子で楽しむ家庭学習、ファッション、長崎巡り、旅行など。

260名規模の2日間の研修を終えて
お茶タイム☕️

お腹を抱えて笑いながら
基本に立ち返った研修でした。


仕事仲間はみんな
ノーファンデーションです♡





お肌は整い、
お化粧ヨレは気にしなくていい、
洋服の脱ぎ着をしてもファンデがつかない、
とても快適生活です。

 
【5/20メルマガ開始予定!事前登録受付中】
ファンデーションを辞めて17年
素肌整えカウンセラー 滝川 舞が紡ぐ「読む素肌美メルマガ」

「年齢に左右されない素肌で快適!
   10年後、ワクワクした私に会いに行こう♪
    楽しい未来を手に入れタイム♪」
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/108606