私、もともと光にすこぶる弱い。

日光は元より電器屋の光でさえ眩しい。

特に照明コーナーは気持ち悪くなるからサングラスかける時もある笑

カナダでは眩しすぎてサングラスなしの生活が考えられず(冬は雪の白さが眩しい)日本に帰国後ももちろんサングラス生活

なんとなく麦わら帽子👒はカナダに行ってから恥ずかしくなり被らず。こう韓国人のおばちゃまのイメージというか…

現在サングラス➕キャップの生活グラサン

たまに髪を巻いてキャップ➕サングラスをした日には

「どこの芸能人気取りだよ」

とオットにののしられガーン
(私としては久しぶりの巻き髪にいつもの神器が加わっただけ)

今回カナダから一時帰国した友達にも
「かぶれてんね」

と言われた笑い泣き笑い泣き

そんなつもりはないのよーあせる

ばりハズイやつやん笑

だから友達出来ないんじゃない?って。

言うよね〜ねードキドキ笑笑


幼稚園のお迎え行く日もやたらジロジロ見られている気がしてならない事実秘密


たった三年でカナダにかぶれた女🇨🇦


そう、それは私でぇぇぇええすグラサングラサングラサングラサン