あーーー心にしみる映画でしたラブラブ

ひとり時間にはもってこい。

挿入歌も音楽も音も全部いい!

声も映像も全部好き!

こういう二次元の話はあまり好きではないけど、引き込まれるはじめの30分の早いテンポや1秒の間の取り方、アカペラで始まる歌。

どれもさいこーーーだった。

2日連続見ちゃった。買っても良かったなー

セリフ一つ一つも丁寧で。

唯一

『それなのに…あの女ー』『それなのに…あの男ー』ってハモるところ。あそこは『それなのに…あいつー‼️』でハモらせてもらいたかった。
敢えての別々に意味があるのかな?

私的にセリフにめちゃくちゃ違和感あって。

私はというと少し早めのお迎え待ちで2回目の鑑賞。
神木君の声もマッチしていい感じ。

ミーハーなので今日から音楽はRADWIMPSで決まりだなピンクハート