Happy Canada day🇨🇦

アメリカより一足早く、カナダデーなるものを。

2年前はまだカナダにおらず、去年はオット出張中、今年こそは…‼️


と思ったものの、せっかくの連休なので再びカルガリーへ。笑

直前だったので前日に慌ただしく宿も予約。

今回はちょっとだけ贅沢してマリオット。
ダウンタウンにあって、カルガリータワーの目の前🗼
清潔感抜群、寝心地抜群。大満足◎

たまには贅沢もいいネ。駐車代がかかるのが痛いけど。

いつも旅行は安宿、朝食フリー、パーキングフリーのとこが多い。清潔感だけは譲れないけどね。

こないだのケンカの腹いせでもあります照れ


カナダの青空。
大好きな景色。

贅沢ついでにお買い物。
大満足◎笑笑

帰宅してWorld Cup観戦。
いい試合でした。
語るほど今回はあまり熱が入っていなかった私。
でも涙出そうだったー。

W杯が来るたびに2006年の夏を思い出す。

大学1年生、サッカーサークルのマネ⚽️
毎日刺激的で同期よりも先輩達と仲良くて一緒にスポーツバー行ったり、スーパーのテレビ前で応援したり。朝まで遊んで捕獲ごっこと称して友達待ち伏せして朝から吉野家行ったり。ついでに恋したり。笑笑

まさに青春の1ページ。
あれから16年。恐ろしすぎるわ…笑笑