私には、
私と言う存在に  信頼  を持って
関わり、助けてくれる人がいる❤️

当たり前じゃない
かなり素晴らしい事だと思うよ

ホントに感謝しかない‼️


⭐︎自分の良さは、
嘘偽りない真心情熱
若干、暑苦しい愛情
この三点セットを
ありのままに言葉に乗せて
届けてゆくこと⭐︎

今までは、
マンツーマンが多かったけど〜
これからは、
どんどん遊びならがら楽しみながら
いろんな関わりを持って
豊かに嬉々として
沢山に届けて行こう‼️と思ってます💕

リアルに私と話したい。
どんな人???
どんなにおいがする人???(笑)
興味ある方、
初開催のお茶会コーヒーショートケーキご参加下さい✨
↓詳細はこちらニコニココスモス虹
アコガレニスト0期生
緊張して、トーク噛みまくりの
レアなりみを見て頂けると嬉しいです😆

是非〜〜
ジョインしてもいいよね〜おねがいアップラブラブ
って方連絡下さい✨
お待ちしていますドキドキ

アコガレニストにでは
ブログ掲載中ですニコニコキラキラ
是非、お立ち寄り下さいませ