皆さま こんにちはニコニコ

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利未ですドキドキ

新たなプロジェクト
始動の昨日の
アコガレニスト 0期生サイトやブログ

沢山の方が
いいねなどの足跡を残さず(笑)
見て下さり〜

とてもとても
嬉しいおねがい照れおねがい照れおねがいドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます。

ほかのメンバーさんのブログも
個性が光っているので
とても楽しめますから
是非〜〜お立ち寄り下さいニコニコ

今後、全国展開して行きますクラッカー

女性が自信を持って活躍し飛躍出来る!!
しなやかな女性だからこそ出来るラブラブ
ヒントがいっぱいキラキラキラキラ

次なるアコガレニストがどんどん増えて
旋風が巻き起こる予感アップアップ

アコガレニストのブログでは
利朱個人の苦悩や葛藤や
カミングアウト話
チャレンジ、克服エピソード、
子育て、カウンセリングの事など〜
実話を織り交ぜながら、
潜在意識の活用方法、
アロマ情報など交え〜
お届けして参ります
注意あくまでも予定(笑)

これまで、
どの様に心を整え
サロン運営のかたわら、
人生を歩んでいるか???ドタバタ話
をお伝えして参りますねラブラブ
下矢印こちら下差し
新着!  アコガレニスト ブログ

サロン運営に限らず、
過去経営サイドにいた
はしくれでしたが

経営者は
孤独  です。

細かく語らずとも、
分かる方はわかると思います。

ですが
久しぶりに、想いに賛同出来る
このプロジェクトに参加出来た事で
繋がりを感じながらも
ドキドキや感動を共有できる
嬉しさキラキラ何より

楽しさが
凄い‼️

ゆるゆるながら、
個人ブログ〜、アコガレニストブログ〜
フェイスブック投稿〜
インスタ投稿〜見てくださいねおねがい
※多いかしら爆笑爆笑


素敵で、行動力がありつつ、しなかや
ながらナチュラル!
実力者揃いの素晴らしい
アコガレニスト運営メンバーさん
とのオフショット

引き続き、どうぞ
よろしくお願い致します音譜

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン