最近は青空が見えて
秋晴れ‼️を感じられますね

今日もお疲れ様ですおねがいラブラブ

当サロンでは、
人生を生きいていく上で抱えている問題や
解決して行きたい‼️と感じることを、
スピリチュアルな視点を通して、
潜在意識下の真実や、カラダからの声に
アプローチして
ちょうちょ変容ちょうちょをお手伝い
させて頂いているのですが

明らかに 
変容の波波に乗る方と
うーんって方と
明暗がはっきりする時があります

その差は何か???
知りたいです?ぅ?

差は

素直さアップアップアップ

これだと言い切れます。


まずは、
あなたの抱えている問題と
あなたが感じる色々に対して
素直になる事からです。

勘違いしないで欲しいポイントは、
注意カウンセラーの言う事を聞く
と言う事に対しての
素直じゃないですからね真顔上差し!!

その問題の色々を通して
あなたが
感じることや違和感、
直感などに対して
まず、素直であるか???
言うところを指してます。

まず、善悪観を脇に置いて
星自分にまつわる事を
素直に
感じたり受け入れて行く星

俯瞰力を使いながらだと
割と楽ですニコニコチョキ

こうして、
自分と仲良くなる事を
受け入れ
自分への理解を深めていくのって
大切なんですよね〜

素直さがないと
全部こぼれ落ちる感じになるのアセアセアセアセ

問題がある時ってね
1人では行き詰まりやすい。

だから、
伴走者であるカウンセラーを
有効に使って欲しい。

私は、共に伴走し
少し先の歩く道を歩きやすいように
道を舗装する担当。
みたいなものですウインク

そう、
いつでも、どちらでも
最適に選べるように…。

もし、あなたが
変容しないなぁって感じるなら

現時点での
素直さについて
点検してみて下さい!

無いわきゃ〜
ないからね!!!!!!
みんな忘れてたり
無かった事にしてるだけウインクアップアップ

あなたの問題を解決するのは
あなた…。

長らくお読みいただき
ありがとうございました‼️

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料です

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ