今日は、私的なブログドキドキ
サロンの宣伝ナシ(笑)でお届け致しますひらめき電球


自分の中にある
女性の本質  

長年表現しなかった
女性性

薄皮を剥ぐ様に

自分の内側にあった  
私自身の脆くて傷つきやすい
繊細な部分

ここを丁寧に丁寧に
見直して来た。

外側のお手当てはもちろんだけど
内側のメンタルからもアップアップアップ

今は、ただただ喜び溢れて
色々大変な日々でも〜〜

結局、有り難い事に
楽しく感じられる様になっている。

だってさ
日々〜
新たな自分の
可能性と出会えてるからラブラブラブラブ

星毎分、毎秒
更新型人生だもん虹
どっかの生命保険のフレーズかよ(笑)

苦労は若いうちに!とか
苦行グセがあったタイプでしたから
気づいたら
遠回りしたり、痛恨の選択ミスとか(笑)
ありましたあせるあせるあせる

でも、そのおかげで
この境地を理解したんですがね〜〜

こんな風に考え方や捉え方の
ガードが緩むと…
女性性の問題も手を付けやすくなりました。

女性性に限らず他の事あれど、
基本、同じウインク  全部連動してる

まぁ〜
なんだかんだ言っても
どうせ生きてるなら
結果、笑って生きていたいもーん音譜

これまで、男っぽく生きて来たから
逆タイプは新鮮ラブラブラブラブラブ

そう、
楽しい^ ^


自分が何を選択するか?
これからも私は、
自分が出してない一面を
見過ごしたくないし
後悔したくない!
それだけ(笑)