こんばんは。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト 

利朱(りみ)です


本日は、
星ヒーリングと美肌の関係性星
をお届け致しますね〜ウインク

オンナの老けは、
第1段階42〜43  44歳ぐらいで
ほぼほぼ、
見た目に、おばさん的要素が
お顔に出て、
絶妙なバランスで分かれ目が来る。

次は50歳。

そのポイントは
下矢印
下矢印

肌おはだ

肌と言っても 
厳密には、水分量

若い頃の
写真で見比べると分かりますよ^ ^
やってみて下さい!
※肉眼で見ているだけでは、
固定観念や思い込みのマインドが邪魔をして
歪みが出ます。

ぽっちゃりさんもガリ子さんも関係なく
潤いをキープするチカラが目減りします。

たるみ、頰こけ、シミ、そばかす、くすみ。
出ますよね。
ホルモンのバランスも影響しているから
当然な話。

正直、マニアックに敏感な方でないと
あまり老化に気付かないから
見過ごしてお手当や見直し改革をしない。

そう、エイジングケアね。

まぁ、気持ち悪い位に、
若見えを頑張りすぎるのは、
痛々しい💦
美容美容‼️若見え、美魔女💕って
躍起にならずとも

肌を健やかにキープした状態は
創り出すことはが出来ます


そう!!
普段の笑顔や、
生き方の質
や、
セルフイメージを確立する
です


だって、
毎日自分の顔見ない人居ないでしょう?

無意識レベルで
視覚的に刺激受けて影響しているから
当然、作用するのッ❤️

肌の代謝にとって
いかに、適切なサイクルを滞らせないようにして行くか?
これは、
心、マインドの代謝も連動していますから
トータルに結果につながってゆく。

つまるところ
《肌の健康》だから、
カラダの中からも整える事は大切だし
マインドも大事
外側から補う事も大事。

全て繋がってます😊♫

ヒーリング✨は、
本当に手軽ルンルン

ヒーリングを日常に取り入れたり
物事を分離させずに捉えること。

意識と肉体へのアプローチに注目せず
飛びついて色々とコスメ使う、
はい、散財💦
コスメジプシーを繰り返す。
これでは結果は出ないばかりか
ダメージを負いかねないアセアセ

私は、過剰なお手入れが大の苦手。
だから、
商品だけを見るのではなく
心、カラダの様子も
じっくり観察して〜
感じてニコニコ

より手間を省いて シンプルに
そして、コストも安定させて
結果に繋げたい(笑)

昔から、
ハズレアイテムに出くわさない
絶妙な才能(笑)

残念だけど、
まだまだ根本的な理解をすっ飛ばして
すごくあわあわしている人が多い😢

老化を疎ましがらずに
しっかりと現状を受け入れ観察すると
何をすべきか?
必要な事は見えてきますヽ(´▽`)/
とはいえ、

私も…
47才を迎える
れっきとした
おばちゃん
です(笑)
でも、
肌が
良くなるだけで
トクした事や嬉しい事は
めちゃくちゃ増えましたアップキラキラキラキラ

有難い事に
お肌について、
色々聞いて貰う事が増えて来たので
ゆるく出来る心の整え方やコツ
アイテムご紹介などの
お話会でもしようかしら?と思う(笑)

独自の視点から
地道な検証したのでね〜爆笑

全方向で健やかな美しさを
発揮してイキイキした日々を送りましょうラブラブ