令和の幕開け✨

色々な事が動き出していますね。


改めて、日本の素晴らしさを感じ

自分の生き方を問い直す気持ちになりました。


久しぶりにブログ更新します。

利朱です


本日は、変わらず犬の病院がありますが

休みだったのでのんびりと自己内観をしながら

お散歩のお供に音楽を

エロ神クズ男のリズムにご機嫌な私(笑)


この、

t-Ace!!

全くどーしようもないエロ男子の歌詞だけど

飾らない究極のリアルなホンネの歌詞が

私にはスコーンと来た^ ^


変に見栄張って、肩上げて、

何かの様子を伺いながら

毎日を生きてるより

ゲスでもクズでも、

言いたいように、やりたいように

生きりゃいいじゃん✌️的な事💕


オトナになれば、知らず知らずに、

脳みそばっか使って生きる。


世間の当たり前を自分に当てはめて

知識武装と言う究極の自己擁護と

保身を叶える為に

無駄に講釈垂れる方が

意味分かんないなーっ


耳が閉じちゃう


やっぱり、いつも、素が良いよね。


自分の中のゲスもクズも容認しちゃお‼️

そう感じる


はぁ〜実に痛快‼️


バンバン

ブスとか歌詞で言ってるし(爆笑)


まっ、サウンドが洋楽ノリだから

好き💕が始まりだけど


自分の中の色々な錆びた概念が

消えて行くのを感じる✨


これは、変容か???統合か???

目醒めか?


そんなのどーでもいい(笑)


この軸がぶれてたら、何様であっても

何も無い。


巷に溢れるるテクニックなんかじゃなく、

自分の何を通して見るか???

感じるか???気付くか???から

全ては始まる。


等身大の自分で、気分がいいなら

それが一番‼️

そして、

それが何だったかは、必ず後から分かる。