こんにちは!
昨日の雨で更なる被害が出ている模様
皆様、大丈夫でしょうか?
どうか、本格的な寒さが出るまでには
復旧を願っております。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト 

利朱(りみ)です

さて、本日は
【「自分が決める」を
     満喫するには・・・】について

ゆるーく 
じわじわ熱く語る。。。と致しますね

世間で言われる情報、理論、
溢れ返るメソッド、誹謗中傷
あれや、これやetc...
ん〜大量。。。

これらも時間や角度を替えて見たら
良くも悪くも
循環している現実にすぎないよね。

そう思えると
ここの段階では、
すべてが中立的存在になる。
(人道的にNO!と言う事はあるので
厳密には、全部とは言い切れませんが・・・)

そーゆー時に、心の中でつぶやく事。

「んで、だから??」
自分に問うてみます。

それから、
自分の心に沿って
色々を決め、
感じながら落とし込みます。

どこの何が、今の自分に必要なのか・・・?
(注意:執拗に深追いは、NG!
行動しなくなるのでねあせる

ここを経由して物事を捉えると
自分の軸と焦点が合いやすくなります👍。

理屈じゃなくて、
体感する❤️。

例で言うと、
噛み砕けている感じ、
消化不良にならない??みたいな・・・。

結局、
自分の軸に落とし込んでいない
あらゆる感覚は、
他人軸や、大衆軸でしかないので
どこかで、揺り戻しのごとく
溢れ出て来ちゃう
ギョっ(。。:)アセアセアセアセアセアセ

そう、これらも。。。
ごっくんと丸呑みしたら、
手っ取り早いけど、
未消化だったらただ苦しい。

受け入れる体と
コミュニケーションを取って
よ〜く咀嚼すると、スムーズ。
と似てる。

消化のプロセスすら、
人間関係に置き換えても
しっくり当てはまるのらぁ〜。
ビックリですよ。

何でも、シンプル、シンプル♫。
基本は同じね

ちょっと視点を変えて、
【自分が決める】過程を楽しんじゃえば
楽しみも2倍以上〜
もっと自分と仲良くなれる気がします。

自分が生きている限り、
全ての決定権は
自分にあるんだよー。
 
そう思うと、
この権利使わない手はない。
と思うの♪。

「自分の中心で世界に叫ぶ」で良いんじゃ−ん(●^m^●)❤️
(どこかのフレーズをパクった😂笑!!!)


ご覧頂きありがとうございました😊


 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料です

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ