お久しぶりです!

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

セラピスト 利朱です。


昨夜の新潟の地震、心配ですね。

引き続き、余震などに気を付けてくださいね。


さて

今日は、スピリチュアル系あるある?

を書いてみます。


とかく、スピリチュアルが一括りに

言われがちなのがショボーン


お花畑系

スピリチュアルさん


ふわふわスピリチュアル


端的に言うと、

現実逃避ばかりする(させる)人々

を含んだ表現。


だから、問題を抱えて

スピリチュアル系に行く人は


現実逃避してるだけえー

と言われます。


ですが、

実際に現実逃避か?と言えば

むしろ

逆です!


問題に取り組むってね

時に

悶絶し、苦悩し、消えたくなる

ぐらいに

自分と向き合う作業なんです


そー、

自分と向き合う=本質

本質=自分


上矢印だから、どうあっても

逃げられない。逃げれる訳が無い滝汗

ホラ〜映画のゾンビより

忍び寄り離れませんからねーアセアセアセアセ



この自分と向き合う作業をやらないで

一般常識論やら成功のルールやらで

ガンガン攻める人…

それこそ 当然だろーハッハッぐらいに

人を非難しますがあせる

真顔自分が一番逃げてますよ〜真顔真顔

状態ですが?

自覚ないと思いません???


これらの前提が腹落ちしていたり、

問題から逃げずに丁寧に向き合っていたり

問題の根底にある真実が何か???から

目を背けない大切さを大事にしている

スピリチュアルの方からすれば


ふわふわとかお花畑は

無い訳だけど✨

色々いる中で、

これらの方は自分の中にある、

奥深い潜在意識を避けて、テクニックや

ツールだけで関わる方が多くいらっしゃる。


本質的な感性の違いや、仕事としての意識の置き方でも違ってくるし〜


だから

一種の誤解が生み出した現実とも言える訳。


類友法則で呼び合ってるから

必要であり、意味があるから。

そこに

どう意識を向けて気付けるか?ですから。


もちろん、

ふわふわとかお花畑系が

悪いのではないんですよ!

どっちがいいとか悪いなんて話は

ここでは、論外です!!


気付きの重要性が理解出来たら

1ミリも言える話ではないですから

あしからず



もし今、

頭がこんがらがったらもやもやもやもや


まずアップ

自分の問題解決の方向性や目標、

ゴールが何か?を整理すると良いです。


すると、必要な解決策のヒントや

ご縁に辿り着きます。


これは、

スピリチュアル系に限らず言えるんだよね〜〜


美容室選びや、病院

学校、塾選びなどなど。


同じやり方で応用が効くひらめき電球ラブラブラブラブ


スピリチュアル系を特別視するのは

もしかすると、

あなた自身が、自分の問題を特別視しすぎて

棚上げしたり、先延ばしにしてる意識に

絡まってるだけだったりする(笑)あるあるやもしれませんよ〜〜


そっと、胸に手を当てて

自分が発する小さな声を

ひらいあげて見てね〜〜


自分の人生の舵取り法を

分かりやすくお伝えするのが得意な私照れ音譜

安定の塩対応セッションと

アドバイスが

気になる方は是非〜〜

お問い合わせくださいねドキドキ



 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ