こんにちは〜

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

ヒーリングセラピスト利朱です。


えっ

知らないの…?


それは 

人生生きてて

もったいない(´-ι_-`)ガーンアセアセアセアセアセアセ

注意鼻息荒く言います!


はぁ〜ぁぁぁ…

もったいない

から!!!!!!


何が?か言いなさいよっムカムカアセアセアセアセ

って話ですね。


はい 言います!






レインドロップ

です拍手拍手拍手



お恥ずかしながら💦

ワタシ

忙しさにかまけて〜

自己メンテナンスをサボった末

レインドロップを受けに行きましたタラー


まぁ〜

本気で生まれ変わりましたねキラキラ


カラダが巡りだして

パフォーマンス向上や

引き寄せの加速ぶりを

!!体感してるからです。


もっと詳細にお伝えしたいけど〜


ワタシが

今1番力を入れて言いたい事は!!!!!!


本当に 知らないなんて

ひゃーーーー

残念よ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

1度の人生なのよ〜

残念過ぎるのよー

ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶、、、


悔いがないように

大声で言い放ちますっ


宣伝とかビジネス的策略とか

すっ飛ばしてーーーーー

駆け引き抜きの本気投稿よっ右上矢印右上矢印右上矢印


レインドロップ

Love( ˊᵕˋ )♡

大ファンの

1人として 言いたいのだ

いやね〜

こんな素晴らしい施術の事

本気で言わねばアセアセ

いつ言うの?


今でしょグッ!!!!!!

と思うに至りましたwww


これまでの自分のぼんやりぶりに

ビビりつつ ドン引きました叫び


本当にね  

興味があるなら

とにかく、受けてみておいで!!


体感は、受けなきゃ分からないのよ

まず、受けなきゃどーする??


はぁースッキリしたアップラブラブラブラブラブラブ


お手当がじゃんじゃん出来る事を

楽しみにしておりますウインク


お読み下さりありがとうございましたキスマーク


 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ