連日の真夏日から少し蒸しますが、
照りつける日差しがない分過ごしやすいですね。

こんにちは

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利朱(りみ)ですニコニコ

みなさん、
心がどよーんとする時や
悩みが重くのしかかり息苦しさを感じる時
モヤモヤした、まとまりのない話を吐き出したい

こんな時、どうしていますか?

解消法がある方は、それでスッキリしたら
それでいいですよね。

でも、
それも効かない時…。

想いを
吐き出したいゲロー
そんな風に感じる方は非常に多いです。

でも、
ある年齢ぐらいから…
それすら躊躇ったり、相手に遠慮したり、
気づかったりして、抱え込んでしまうパターン。
男なら泣き言言えないや
良い歳したオトナが情けない  etc
を感じて苦しくなる。

例えば…
右矢印家族に話すと心配かけちゃうから
右矢印親兄弟に迷惑だから
右矢印友達もこんな話ウザいかも
右矢印気を遣って話しにくい
右矢印批判されたら嫌だし
右矢印結局、解決にならないし
右矢印理解して貰えないだろうし
右矢印大切な人達を悲しませたくない

こんな感じです。

こういう時こそ
心の問題やお悩みを伺う専門である
カウンセリングやヒーリングを
活用することを知っていて欲しいのです。

先に挙げた気持ちは
気にしないで大丈夫ウインクチョキアップ音譜音譜

知らない人に話す事によって
今のご自身の状態に気付きやすくなりますし
それにより、
だんだんと、視界が広がり
意識が自然と変わって来るので、

ひらめき電球自分から
解決策に繋がるヒントが掴めたり
思いグセや、行動パターンを知ることから
自分自身の新たな発見につながるひらめき電球

すると、
モヤモヤもやもやもやもやショボーンステージを無理なく
クリアしやすくなりますニコニコアップアップ

そして、もう一歩進んで重要なことは、
解決したいモヤモヤ事に、
コインたちお金をかける行為札束が、
解決したい!と言う
自分への本気の意思表明になる
そしてー、
潜在意識からの真実に
ぐっとたどり着きやすくなります。

問題の鍵や
解決のヒントは、潜在意識にありますのでね。

もし、気になる方は
カウンセリングやヒーリングを
選択肢に加えてみてください。

お読みいただきありがとうございました😊

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ