カウンセリングのホソクの話…から

文字起こししてみました✨

〜la terre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利朱(リミ)です。

なんでも率直に言うから

素直な訳でも本音の付き合いでは無いと思うよ〜


自分自身がしっかりと本音を感じたり

素直な心で生きている人でありさえすれば

それだけで

ホンネの付き合いに繋がるんじゃないかな?


鋭い言い方とか切り込む言い方や

アドバイスが出来るから

それがホンネの付き合いだと思ちゃう様に

感じるのも少し考えもの…ショボーン


相手の為‼️って

絡む程 

相手の経験と選択を自分が奪ってるだけだしwww

※かつての自分がそうだった笑い泣きあせるあせるあせるダウン


自分の奥底に潜む自分にまつわる心配心を

相手の経験話や状況を利用して見ているだけ真顔


実は

全部自分の心配心や不安だよ


世の中ねっ

自分と相手の状況を完璧に切り分けて

冷静に見れるのは相当の人格者でなければ

大抵は、ごっちゃにしてるよ

そう 己のエゴフィルターでねダウンびっくり


ぶっちゃけ話調で

あなたの為だし、ホンネだからビックリマーク。と

切り込んでくる人に限って、

あなたの選択に白黒付け〜

驚く位に行く末や行く手をコントロールして来る人が多いんだなぁ…

注意占い師やカウンセラーにも

多いですからご注意あそばせグッ

これはやがて

詮索や探り  過干渉になるからね〜


身近な所では、親子関係でも同じ事が言える

〜の為だから!!程 

違っている  

あるあるwww


ホンネで付き合える人はさ

相手を尊重してくれてるから

相手の必要とする時間を理解してくれるし

時間と経験を奪わない。


その人の丸ごとを 

ハチャメチャな部分も丸ごと

個性として裁かず受け止めてる人。


尊重と言う愛で

相手を捉えてる人じゃないかな?


ふるさとみたいな人音譜かな

って 覚えておくと良いかもね〜


結局は、自分の人生  

自分が後悔しないならそれが幸せなんだよ💕


ホンネの付き合いと言う事が

自分にとってどんなものか?を理想とするか?

ここを固めて掲げられた時に

そーゆーご縁が繋がるからニコニコ音譜


とある日の一コマより…✨


お読み下さり
ありがとうございました

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ