今日も一日

お疲れ様です照れラブラブ


〜la terre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利朱(リミ)です。


私たちが何か決断する時・・・

力まずに、主観も入れ込まずに、

すんなりと決めてしまう事は 

「無意識」に行なうことがほとんど。

 

だけど、ここには「集合意識」という制限の中で

決断している事が多い。

 

集合意識…

「制限下」=「安全」。

 

こんな公式的思考パターンができているびっくり


 

実は、

「制限」という枠の中では

視野や世界観は広がるどころか、

一定の範囲を越えない。のです


井の中の蛙カエルケロ状態・・・。的なね

 

あと

不特定多数の誰かの基準を

「安心」としていたり・・・

 

「制限」を外しても安全である意識。を軸にすることウインク

ここはとても重要。

 

ここが腑に落ちて、

「創造的に生きる」選択をし続ける事で

願う世界が現実となり映し出される。

 

ここを選択し続ける時、

他の何かや、誰かでもない

自分の軸で決める必要が出る。


だから、

自分への信頼がどの程度あるか???

ということが最も問われる。

 

何か起きても、起きなくても、

「自分への信頼」度合いによって、

目の前のドラマが

喜劇か?悲劇か・・・?程左右され、

差が出ることもあるという事。

 

自分以外の基準から離れた

自分への信頼・・・


あなたは如何でしょうか?? 

「ある」と言い切れますか?

又は、「ない」ですか??


もし、無いとしたら・・・

それは何故だと思いますか??

 

こんなシンプルな問いかけが

心の声を浮かび上がらせてくれますよ。


ゆっくり問いかけてあげてみて下さいねキラキラ

 

 あなたの望みは

あなたが叶えられるものだからドキドキ


お読み下さり
ありがとうございました

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン


 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング


あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください


 お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ