こんばんは!

 
晴天に恵まれた1日で
サロンのエアコンも緩やか運転でした✨
春の気配が日毎増しますね音譜
 
オーナーヒーリングセラピスト
利朱(リミ)ですニコニコ
 
今日も人間関係ネタで参りましょう。
 
タイトルに書きましたが…
 
世の中ヤバい人は
ヤバいです笑い泣きダウンダウン
 
常々 ヒト・モノ・コトに対して
多面的に捉えて見てみる事や捉え方が
大事だよーって ブログなどでも
 
お伝えして参りました。
 
ですが目ビックリマークビックリマークビックリマーク
この見方以上に
上手なこじらせさんが、
世の中には存在しますチーンダウンダウンダウン
 
人の心理を巧みに操り
常にまとわりつく方もいたり・・・。
 
注意そんな方の特徴は…、
丸レッド事実が自分の都合に歪む
 
丸レッド窮地に追い込まれると逃げる
 
丸レッド誠実さに欠ける
 
丸レッド人のせいだと主張する
 
丸レッド口が上手い
 
丸レッド自分の時間都合で動く 自分勝手
 
丸レッド人の時間を奪っている事もお構い無し
 
丸レッド嘘が上手い
 
丸レッド人の悪口が多い
 
丸レッド人の話しに共感している様で、「自分には、関係無い!」と思っている
 
丸レッド自信がある様に語り振る舞うが、本当は自信ナシのコンプレックスが強い
 
丸レッド目先の利益に執着しやすい
 
丸レッドマウンティングと脅しの要素を巧みに使う
 
丸レッド感謝を感じるのは、上辺だけ。心底感じてない
 
どうでしょうはてなマーク
 
身の回りにいませんか?
もしかしたら…
当てはまる項目が多いなら要注意です。
 
このタイプは、
ばっちり  エゴイストです真顔!!
 
このタイプの方は、
下手に出て持ち上げても矢印、上から落としても矢印
なびいても、なびかなくても
残念ながら、
友好的で発展性のある関係を築くのは
本当に難しいショボーン・・・もやもやアセアセアセアセ
 
要は、
振り回すだけ振り回すえーん
ひっかき回すだけ  ひっかき回すガーン。  
そして 最後は、どろん!!
 |ω・) |・) |) ※パッも平気なので〜
 
事実、相当疲れますえーん
 
もしもね…
あなたが、思いやりを持ち
どんなに心を寄せたりしても 共感も感謝も薄いので交わりません。
 
これらの様に
かけ離れ過ぎた思考を持つ人であれば
あなたの心が疲弊しまくりますし
生気を奪われますので!ご注意くださいね
 
私も過去に同じ様な経験をしました。
突然、周囲から驚くほど事実とかけ離れた真実の情報が出てきてポーン 
相手のパーソナリティーについて発覚した時は、まぁ〜、
相当にショックでした〜滝汗あせるあせるあせる
 
ですが、疲労する都度、自分の心と向き合った結果、
四角グリーン自分の時間を大切にする。
四角グリーン自分の気持ちを優先する。
四角グリーン自分の直感を信頼する。
四角グリーン相手にとって良い人でなくても大丈夫。
 
これらに、
気づけましたよウインクアップアップ
 
こんな所の見直しで、腑に落とせたので 
振り返れば全部、なるほど〜嬉しい経験だったし
経験したかった事なんだね〜って爆  笑!!!!
 
結果オーライ
BIG THANKSハートねっおすましペガサス
 
目の前の現実は、
自分の内側の投影と言いますが
その相手とは適切な距離を取る事をしてから
自己内観やカウンセリング、レインドロップで心身に溜まった物を浄化して
原因を紐解く事で、
 
モヤモヤを晴らしてキラキラ
貴女が望む、貴女らしい生き方を歩きやすくなりますよラブラブ
 

長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ