こんにちは。菜種梅雨ですね

〜la terre〜アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト 

利朱(リミ)です。

 

早いもので、3月です・・・。

陽気も、どんどん春へ向っていますね〜

今年の花粉は例年より多い感じで

お困りの方も多いかと思います。

 

私もチーム花粉もやもやですから・・・

徐々に忍び寄って来ていると感じます。

皆さまは如何でしょうか??

 

症状としては…、

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目の痒み、

皮膚のかゆみ

とこんな感じです。

 

去年秋頃から、この時期を見据えて

腸内環境を整え

体質改善を日々取り入れているので

例年に比べると、激しい症状からは

程遠いので、助かりますドキドキ

(目薬は使いますが、内服薬系のアレルギー薬などは一切飲みません)

 

軽いアレルギー症状でも・・・

この時期は、

どーもこーも

自分の顔面偏差値が著しく下がるダウンダウン笑い泣き

そう、

おブスさに磨きがかかるグッド!!!訳・・・笑い泣きあせるあせる

 

鏡を見ても、お洋服着ても 

ぱっとしないのぉーーーー右下矢印右下矢印右下矢印

ついでにダサさも漂う始末。


街中で、偶然!!

自分が写り込む鏡を見た時目!!!!

ショックさ・・・叫び叫び叫び

 

下矢印ガーンおばちゃん

そのものガーン下矢印

(まぁ〜お姉さんとは言えませんけど笑笑)

 

春の陽気は嬉しいがっ

春ってヤツは、

本当に憂鬱さを倍増させるぅーーーー笑い泣き

 

まぶたが腫れぼったくなる→目ヂカラなし子

マスカラ少なめ→ぼんやり目ヂカラ

メガネ→見づらいからシワが出来る

クマが目立つ→オバ度ですぎる

 

何だかんだ、

美に対しての完璧主義の自分が顔を出し

自分へのツッコミどころ満載で〜

(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ

ぶった切る状況www

 

一人責めショボーン

そりゃ おブスになって当然だな爆  笑


程々にしないとですね〜ラブラブ

 

極論 

自分の顔は好みではない。

からしゃーないね

 

腫れぼったい瞼に、不揃いの二重瞼、

太って余白の多くなった顔

どこまでも丸顔、小鼻がサブちゃん風、

鼻が小さくもっさりしている、

白目がちで軽薄そうな目、

薄い唇、こけしの様なボサボサの生え際w

まぁ〜挙げればキリがないの〜

 

やっぱり顔のコンプレックスは相当…。

 

でもっ!!

自分の嫌いな部分からも目を背けずに

女子力を諦めない為にも〜、

鏡を見る時間を意識的に増やしたり

「自撮り」を練習しSNSに投稿発信しながら、客観的に自分を見続けた。

 

好みの顔ではない。

と言う前提があってくれたから

自分なりの嫌いな部分の見方や

付き合い方が分かって

ひっくるめて受け入れられて来た。

と思っている。


 そうです‼️

いわゆる克服経験アップです。

 

ですが、ですがドクロ

悲しいかな・・・

克服気分のままでいさせてくれないのが、

このシーズンwww。

 

連日、おブスレベルが上がるショボーンダウン

 

まぁ〜無理をせず

免疫力を下げない生活をキープしたり

見直しをする時間だ〜ひらめき電球キラキラ。と

気持ちを切り替えて、

春を快適に過ごせる様に工夫したいと思います。

 

どうぞ、皆様も

お疲れを貯めない生活サイクルで

上手に春を乗り切りましょうねニコニコ

 

 長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ