皆さん

こんにちは〜


小春日和を感じる都内です🎶

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

オーナーヒーリングセラピスト

利朱(リミ)です


今日も人間関係で

お役に立つであろう?

情報をお届けして行きます!


人間関係の悩みが浮上している時

多くの方が抱えて居る感情が有ります。


さて、何でしょう?

(´-ι_-`)…


早く答えろよパンチ!と聞こえそうなので〜


正解は、

不安感

です


目の前のトラブル事情は、様々ですが

例えば…

丸レッドこれが解消されないんじゃないか?

丸レッド自分が嫌われるんじゃないか?

丸レッド信用を失うかもしれない

など


こうなったらどーしよう…  と感じる


不安感   です


悩みの事象は、

あからさまに目の前にあり

悩みの深い部分は、

心の奥深い 潜在意識に有ります。


潜在意識は、無意識の領域ですから

ご自身では対応しづらい事も多い。


ですが!!

物事の真実や鍵になるので

見逃せないんです。


言い換えれば、

私達は、必ず真実からサインを受け取っている

言い換えれば、安心感でもあるんですよ


と ここまでは

不安感の大前提をお伝えしましたが、

ひたすらに不安感を感じまくってしまい

解決もせずに、状況が

ごちゃごちゃになるショボーンのも苦しいし 

困りますよねあせる


少し 落ち着いて

純粋な不安感だけを見極める為にも

確認して見ると良い項目を

お伝え致しますね✨


まず、

ピンクハート生理前の揺らぎ時期じゃないか?

ピンクハート月の満ち欠けの影響を受け取っていないか?

ピンクハート睡眠不足になっていないか?

ピンクハートホルモンバランスは、安定しているか?


なーんだそれwww

レベルの事ですが

この影響で 現実の状況を

助長させているケースは、多いです。


これにより

あなたの捉え方の程度や

繊細さの傾向が分かるんです。


その上で、どの程度

感情が煽られているか?に気付けますOKウインク


問題がある時ほど

1度立ち止まって、

自分の心に問う時間を取りましょ〜音譜


もし それも

無理だーーーーーっショボーンあせるあせるあせると言う方は、

大丈夫ですニコニコ🎶

安心して下さいアップウインク


カウンセリングやレインドロップで

一緒に真実を探し出し、解決を目指しましょう!


1度解決体験をすると…

ご自身の事がより理解出来たり

対応力が身に付いて来ますよ


ご自身の取扱説明書の

アップデートイエローハーツ致しましょうねニコニコ


長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ