どこからどう見ても

個人的な想いを盛り沢山に含んだ

ブログですwww

 

予めご了承くださ~い。

 本日は

「パートナーがいる良さ」についてです。

 

最近、タレントの堀ちえみさんが

ガンを公表されていました。

その内容からグゥわーーーっと

感じることが大きかったのですが

 

「パートナーがいる心強さ」を

すごく感じましたね。

ご主人様が心に寄り添い、

出過ぎず、請け負いきれない事は引き受け

温かくサポートされている情景が

目に浮かび文面から伝わって来ました


きっと、頑張って病気を克服できる!!!

と思いました。

ワタシも

陰ながら応援して行きたいと思います

 

やっぱり、

信頼でき、互いに尊敬できて、心が通い合い、

安心できる存在としてパートナーがいることは

本当にあらゆる面で支えになるし、

勇気付けられたり

頑張れる自分に気付けたり・・・と

つくづく感じます。

 

何より、無条件に絶対安心感ハートという

ベースがあり

お互い様で支え合っている関係が

出来ているよなーって。

 

身近な例では、私の古くからの友人は皆、

既婚で本当に良い意味で、味わいのある夫婦道を歩いている。

 

みんな、一部分の折り合いが悪い時期を見れば

敢えて、

自分を犠牲にしたり、合わせ調子にしていたり

見えないところで好き勝手やったり・・・と

色々と解決策を織り交ぜているけれど

 

まぁーるくなって 

それぞれのパートナーとの幸せを形つくっている。

 

本当に、あらゆるパターンがあって 

味わい深く、愛おしいぐらいに素敵なんですよね照れラブラブ

ヤサグレたり、ひねくれてる暇もない程、

幸せビームですからね。

身近にこの様な環境がある事に

感謝しかないですにこ嬉しい嬉しい


私は、離婚を経験していますが、本当に良い経験だったと言い切れますね。

(強がりなんじゃないの?と心配してくださる方もいますが、

経験された方には容易に真意は

伝わると思いますてへ


 

これは最善の選択でしたから一点の曇もないし、

お陰様で、元気で生きています。

これまで静電気の様に、地〜味に感じていた心と体、魂の緊張が取り除かれ

精神的にとても楽。

ひとりは、なんとも言えない気楽さがある。

でもね、二人だから楽しい別の気楽さもある訳です。ニコニコ


 

年齢を重ね、一つ一つが自由でいて、どこか些細な不自由を感じる瞬間に

こんな風に ふっ と思う。

 

もともと私は

「人の為に何かを惜しみなく・・・見返りなく

その人の事を想い、サポートすることが好き」

かなり良い人風に書いてある様に感じるよねw

どう判断するかはお任せしますっ照れ!!

 

それで上手く行くことがあっても

自分のお陰でどーこーは本当に気にならない。

 

それで良かったんなら 良かった良かった。

 

それだけ〜爆  笑

 

愛する人にする事は、自分のことより全力系。

尽くすというのとは また違うんですけどねあせる

 

こんな自分も、別れを経験した事で 

ありのままに素直に表現すること。変に頑張らない。を伝える事や

パートナーと自分の在り方の、

丁度良いバランスって何か??

を学んでいる気がする。

 

夫婦の在り方に対しても、

白黒だけに結論を持って行かなくても良い

方法論を探すことも可能だよ。って

改めて、経験の気づきから人にお伝え出来た事で

思いの外、喜んで貰えていたり・・・

思わぬ形で、色々な循環は起きるものですねニコニコラブラブラブラブ

 

その上で、ぜーんぶひっくるめて

いつかまぁーるい心で、

新たなパートナーとの時間を作ろ〜アップ

と思えるようになった。

(その前に、お相手ですが笑い泣きあせるあせる

 

人生いつからでも楽しめるねっドキドキドキドキ

 

 

長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ