皆様、こんにちは!

〜la terre〜アロマテラピーヒーリングサロン

 

オーナーヒーリングセラピスト
利朱(リミ)です。
 
桜目前・・・
特に日本では、いろんな流れで人間関係も動く時期です。
卒入学卒業証書・入社スーツなどなどetc
 
人間関係において
外せない事の中で・・・
 
【相性】って有るし、気になりますよね。
 
占いの世界でも
星座、星、名前の画数、干支、血液型、運命数
挙げたらキリが無い程 沢山っ音譜
 
統計的側面から伝えられる情報も
妙に納得できたり〜するから
ホント不思議です
 
実は…
どんなに、あらゆる理由があっても
相性の良い悪いは分かるものなのです。
 
どうしてか???
 
本能的に
感じ取れるから。
注意スピリチュアル的には、過去世で出逢っていた影響
と言う説も実は沢山ありますし 事実ですが  
全ての人にはピンひらめき電球と来づらい内容になるので
ここでは割愛しますね( *ˊᵕˋ)ノ
 
相性が良い人から発せられる
声や言葉は
すぅ〜〜っとハートや耳耳キラキラキラキラに入って
ストンと落ちるから
ホントに不思議なんですよね〜〜。
 
逆に、「もぉ〜、生理的に無理!!」と言う
悪いバージョンも思い当たりませんか?
 
どうでしょう・・・??
 
五感でカラダが反応するから
仕方ない。って
かなり凄いことですよ星
 
ピンポイントが
互いに共振共鳴雷してる証拠ドキドキ
 
これ、
無条件に理屈抜きの世界です。
私達が生命体だから当たり前のこと
って話に着地する(笑)
 
このピンと感じた感覚は、
本当に大切にしてほしいと思いますニコニコ
 
そもそも相性という部分に対して
(思い込みが強いが為に…)
アレレ???となり
トラブルに発展したショボーンダウンダウン。って話は
実は、ご相談内容としてはリンクしてることが多いテーマです。
 
カウンセリングの際に
あなたにとって
相性が良い事ってどう言う事ですか???と
尋ねてみたら…
 
四角グリーン話さなくとも相手のことが理解できること
もしかしたら、一方的に感じていただけ?とか?
 
四角グリーン自分と考えが似ているから分かり合えること
もし、相手が自然と合わせてくれているとしたら?
 
青字は、
かなり極端なツッコミですが💦
 
とまぁ〜こんな感じに
あなた側が相性に対しての「主観」や「思い込み」が強すぎたり、
偏りが出ていた為に
アレ???が起きているのです
 
人は、あらゆる物事を
見たいようにしか
見ない生き物なの爆笑あせるあせる
自然っちゃ自然なことですから
私が悪いんだーーーとかって
この段階から、自分を責めたりしないで下さいねOKウインクルンルン
 
もしこれで
人間関係トラブルに発展しなければ
良いんですが、
大抵、
火種がそこそこ右差し!!それやん叫び!!!!
と言う部分として浮上します。
 
覚えておくと良いと思う点は…
 
人の思考や観念は実に多面的なので
もしも、アレ???って感じたら
自分の概念を脇に置いて、相手との相性についての
視点を変えてみてウインクグッド!
 
理屈抜きに相性は絶対にありますが
何かしら違和感があるときは
関係性や見方について
少し振り返ってみるのをおすすめしますラブラブ
 
一度、
俯瞰したところから見る目アップアップアップ
これ〜〜大事です♫
 
そして、ここからは
実践の大切ポイント!!
 
丸レッド行動編音譜
その上で感じた事を
推し測って、相手の為とか〜、良かれと思い…
などと胸にしまうのでなく
相手と対話のコミュニケーションで理解を深めていく。
 
この ひと手間をかけると、人間関係のトラブルはびっくりするほど
解消しますよ。
 
良かったら参考にしてみて下さい
 
何よりね〜〜
星の数だけいる人々の中で
相性が良いラブラブアップって感覚を持って出会った事自体、奇跡なわけで音譜
ご縁に感謝と個に対する尊敬の気持ちを大事にしたら
本当に問題も生まれないですウインク
 
 
かつて・・・、
知人からドキドキオトナの恋愛話ドキドキを持ちかけられた時に
 
今の彼は、カラダの相性が良い。
それ以外は別に…
 
って滝汗アセアセ
オトナの恋愛話
あるあるですよね(笑)
 
このように、相性の合う部分を分別して腑に落として行くケースもある訳で
これも多面的に見た
相性の捉え方の一例ですよね〜
 
当時の私は若かったし
決め付け激しめ、常に世間体重視の筋金入の
〜すべき真顔、ねばならない系爆  笑
悲劇のヒロイン笑い泣き演じたがり女でしたから(笑)
 
あんぐり、
『それってどーなん?』
ってぷりぷりチューコメントしてましたwww
 
今振り返ると
捉え方の振り幅が狭くて笑えます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
何とも懐かしいです( •´∀•` )ウヘヘ
 
日常生活で上手く運ばない事には、些細なことから大きなことまで
必ずその原因があります。
 
こんな時は、
見ず知らずのカウンセラーだからこそ、話しやすい事があります。
積極的に活用して、
あなたの笑顔の日々を増やして下さいねラブラブ
 

長らくお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 下矢印当店の事をワタシが映画語っています

ご覧下さい✨

サロン紹介動画

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

 

心とカラダ、マインドの通訳をしながら

貴女のピュアな

魂の輝きを目覚めさせるヒーリングを

ご提供。

〜laterre〜

アロマテラピーヒーリングサロン

 

心、身体、魂の目醒めと浄化トリートメント

▶レインドロップ

 

潜在意識を変換してゆく

スピリチュアルカウンセリングセッション

▶シータヒーリング

 

脳内断捨離&デトックスヒーリング

▶アクセスバーズ

 

昔ながらのお手当エネルギーヒーリング

▷レイキヒーリング

 

 あなただけのメニューもご提案致します

▶個別メニュー提案 パーソナルコンシェルジュ(無料)

▷日時、要望や目的、滞在可能時間、ご予算

を明記してメッセージください

 

お問い合わせは

こちらから右矢印公式ホームページ